読書すれば人生変わる

本を読むことによって人生変えてきました

Youtube断ちするとどうなるか?

いつも時間に追われているような感覚があり、「あれもやらないと、これもやらないと、時間が足りない!」という焦燥感があります。

 


時間に追われる理由の一つにYoutubeをダラダラみてしまうことがあります。

 


暇だからみよう、掃除しながらみよう、勉強やる前にYoutubeみよう、

 


そして、何時間もYoutubeをダラダラみてしまうことがあります。

 

スクーリングタイムをみると1日平均2〜3時間みています。

 

Youtubeみなくなれば、1日2〜3時間捻出できるから、時間に追われなくてよくね?ということに気付きました。


なので、Youtubeを観ることをやめたら、かなりの時間が余り生活が劇的に変わるのではないかと思いました。

 


6月12日7月12日までの1ヶ月間Youtubeを一切みないと生活はどうなるか検証していきたいと思います。

 


果たしてYoutubeを見ていた時間が何に変わるのか。