読書すれば人生変わる

本を読むことによって人生変えてきました

出口式現代文 0スタートアップレベル やり終えた

f:id:shiroro1945:20201218214330j:plain


やり終えた〜普通に面白かった。

 

問題文が読み物として面白いので、全然苦にならなかったです。

 

さらに筆者の言いたいことを考えなくてはいけないので、論理力が身につきそうです。

 

受験生はこのレベルをやっているのかすげえなと思うばかり。

 

終わったと同時にレベル1を(中古本)amazonで購入しました。

 

どうやらレベル1〜レベル6まであり、レベル6は難関大学レベルらしいですので、レベル6までとりあえず解いていこうと思います。

 

レベル6をやり終えた頃には、相当な国語力、論理力が身についていると信じたい。