読書すれば人生変わる

本を読むことによって人生変えてきました

EQテストを受けた結果

ひと月ほど前にIQテスト(860円)を受け129でした。

 

EQはどれくらいあるんだろう?とふと気になったので、EQテストを受けてみました。

 

f:id:shiroro1945:20210125232315p:image

 

160!!!!!

EQの結果はとてもいいじゃないか。

 

 

確かに思い返してみれば、学生時代から今まで、人から嫌われた、恨まれたという経験が殆どないのです。

 

これは他人からどう思われているかビクビクする度合いが強いからでしょうか。

 

昔から、相手がどう考えているか、どう思うだろうかなど色々考えてしまうため非常に疲れやすい。

 

EQ高くてなんかいいことあんの?と思ってしまいました。ちゃんちゃん。